RRW08ポスターサーキット〜ラーメンしずもさん | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ガレージの壁のポマードケースがひとつ増えましたパー



しずもの店主さんは嫁のスーパーの常連さんおねがい


今日来店した時に嫁に聞いてもらったら、ポスターを貼って下さるという事だったので、まだ開店前ですが来てみました爆笑



中津川R19バイパスの上金から松田への上り坂の途中。有名な「すや」とジャパレンの間にある「レストハウスMORI」にラーメンしずもは有りますパー



名古屋方面の車線。この看板が目印キラキラ



11時半。のれんが掛けられ開店ですキラキラ



店主さんも若い頃ハコスカを何台か乗り継いだとの事。何故か自分がハコスカに乗ってる事も知っていたようで、最近ようやく挨拶が出来る程度の仲になりましたパー


自分は人付き合いは得意ではありません。なので親しく話せる関係にならない限り、ずうずうしくポスターをお願いする事はありませんパー


人付き合いは苦手ですが、一旦親しくなれば、その関係はとことん大切にします。



ずらり並ぶラーメンメニューキラキラ


この中でもサッポロラーメンは別格ですキラキラ


チャーハン餃子も人気メニューキラキラ



店主さんは自分の2〜3歳上位かな?


奥さんは美人で、話し方もすごく優しくて素敵な人ですおねがい



こちらの恐らく一番の人気メニューは、このサッポロみそラーメンキラキラ



野菜たっぷりで、身体にも良さそうなやつキラキラ


この時店にいた3名分の料理を作り終えて、しばしの時間が得られ、自分のスカGを見て貰いましたキラキラ奥さんにもめっちゃウケていたおねがい


12時頃に来ると行列が出来るほどで、絶対にそんな時間は取れないので、この為に開店前から来た訳ですおねがい



座敷の壁にポスターを貼ってくれましたおねがい


めちゃくちゃ嬉しいキラキラ



店の奥の生ビールサーバーの所にも貼ってくれたキラキラ


この場所はお金を払う時、トイレに行く時に目立つ場所おねがい



店の奥にわんこが居て見せて貰いましたおねがい


めたんこ可愛いマルチーズおねがい


でも吠えられた笑い泣き



その後ReChordedにポスターフライヤーを郵送し、キポンズマネージャーにポスターフライヤーチケットを預け、DJのスーさんにもポスターフライヤーチケットを渡しに来ましたパー



その後いつものポスターサーキットに回りましたが、個別のお店の紹介は1店舗ずつ丁寧に行うので、とりあえずダイジェストでパー


ヤードグッド!



モーターサイクルハウスキラキラ



カフェ・アドレナリングッド!



Cafe500キラキラ



そして最後にまるきん岩村店パー


また改めてお昼を食べに来ますグッド!