RRW08ポスターサーキット開幕〜五万石 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日から次のイベントのポスターサーキット開幕という事で、まずはライブの成功祈願を兼ねて五万石からスタートですキラキラ



ロックンロール神社にチケットをお供えして参拝パー



おみくじを引いたら大吉キラキラ


去年の5月のイベントの時は凶が出て実質5万の赤字あせる


今年3月と5月の時はいずれも大吉で大盛況の結果だったので、これは幸先が良いおねがい



大吉の副賞は五万石印の鶏ちゃんのたれキラキラ



ポスターを早速貼って頂きましたグッド!



10/22と23は恒例の羽島マジックアイランドにてコラボイベントがありますパー


10/23は日々かりめろさんのライブもあるので行くつもりでいますおねがい



今日は月一限定カレーがメニューにありますパー



自分はライブの成功祈願も兼ねてカツカレーキラキラ



嫁はしょうが焼き丼キラキラ


どちらも絶品ですおねがい



帰りにジャガーのクーペが前を走ってた目


テールゲートの狭さが、何となくトヨタ2000GTを想像させる目



しばらく乗る時間が無かったのでスカGに乗ってみるパー



ここは南小学校の川上分校があった場所パー