富山の朝食と可愛い駅 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


7時に起きて、7時40分に朝食パー



普段パン食の朝食で、50年以上の習慣ですが、富山に来たらおにぎりを食べたくなるおねがい



本日の朝食。ますの寿司風と鮭フレークのおにぎりは持ち帰りますパー


おぼろ昆布のおにぎりが富山ってイメージですおねがい



ホテルをチェックアウトし、味の笹義でお土産を買うことが多いパー



蒲鉾も沢山キラキラ



結構高価なので今まで買った事の無かった白えびの押し寿しを買ってみますパー



なんか面白そうな会社を見た目



タケオカ自動車工芸キラキラ


EVのミニカーを作ってる様ですキラキラ



カフェDotoの前を通ってスーパー6の現存確認パー



草が絡まってこのまま朽ち果てそうえーん



敢えて高山市街を抜けて行くパー



行きは飛騨細江駅、帰りは渚駅に寄ってみます目


想像以上に可愛いく、新しい駅舎目



何故この山奥で「渚」なのか?由来を知りたいものですおねがい



めちゃ良い雰囲気キラキラ



複線になってる事が不思議。



時刻表おねがい



敢えて旧道を走るパー



なかなかご機嫌な道になっていましたキラキラ



お昼はこちら。



大安食堂ですキラキラ



7月に長女と来て以来の来店キラキラ



頼んだのはとんちゃんそばキラキラ


月曜ですが、お客さんも一杯です目



メニュー表には色々乗ってますが、頼む人居るのかな?



リサイクルショップ万利


少し覗いて帰ってきました爆笑




R41の工事のため止められたら、何かある目


国道41号下呂〜萩原完成記念の碑キラキラ


こんなのあったの初めて知った目



14時頃家に帰ってきましたパー


お土産コーナーキラキラ