SORAで飲み会とサラケダシ2024夏 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


15時53分中津川発の電車に乗って、恵那までやって来ましたパー


出がけに大雨になったので傘を持って来ましたが、恵那に着いたらほとんど降ってないあせる



ひさしの根元に何かいる目



ツバメの雛が居ましたおねがい



駅から歩いてダイニングバーSORAまでパー



一番乗りしてたキングひろし君と差し飲みでスタートおねがい



どんどん料理が出て来るシステム爆笑



徐々に仲間が増えて行き、8名におねがい



新メニューマーボー焼きそばおねがい



最終的にはシモジマユウキさんと嫁さんも加わって総勢10名キラキラ


16時過ぎから18時45分まで楽しく飲みました🍺


何とキングひろし君の奢りキラキラ



カスタムペイントの入ったハーレーキラキラ



そして本当の目的地へパー


このビルもキングひろし君の持ち物になったんだとか目



久々の音楽酒房ともばぁキラキラ



今夜はシモジマユウキさんのサラケダシ2024夏キラキラ


O.A.はクレイジーハルさんキラキラ



ハルさんはドラム入りパー



おつまみも沢山キラキラ



黒板アートももちろんハルさんの作品キラキラ



ハルさんスタートキラキラ


おふざけはほとんどなく、しっかり歌ってくれましたおねがい



19時50分頃シモジマユウキさんスタートキラキラ



ガサスの夏の音とか、季節を感じる選曲おねがい



氷室京介パフォーマンス笑い泣き



このメンツではなかなか終わらせて貰えず、 1時間半ほどの演奏でした爆笑



ふと電車の時間を調べたら、次のに乗らないと30分後になってしまうので、駆け足で駅までパー



22時11分の電車に間に合った爆笑



しかしタクシーを待つ長い行列あせる


結構酔っ払ってて、歩いて帰るのは無理なので大人しく待ちますパー



買ってきた物販のキーホルダーキラキラ


事務所がこういうのを作れるマシンを導入したんだとかキラキラ



家の近くまでタクシーで来て、ファミマに寄ってピカチュウのパインフラッペを食べながらあと少し歩いて帰りますパー


23時過ぎには家に帰れましたおねがい