新旅足橋バンジーと八百津エモスポット巡り | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


天頂を出て、新旅足橋に来てみましたパー



天候は悪いですが、バンジー跳んでました爆笑


跳んでるところ初めて見られましたおねがい



せっかくなので、旅足橋にも来てみるパー


ケーブルが補鋼トラス上弦材を兼ねる日本で唯一の構造を持つ貴重な橋おねがい



吊り橋にも見えるおねがい



新丸山ダムが完成すると沈むとされていますが、それでも補修工事が為されている目


この図面が貴重かもおねがい




八百津の三勝屋さんおねがい


今日はお休み目



新旧の八百津橋が並ぶ場所おねがい


「道との遭遇」にも出て来た場所爆笑



街並みが古くて素敵キラキラ



八百津大橋パー


この橋は初めて渡ります目



この辺りに古い可愛い橋があるとの事で探している時に見つけた1973ダッジ・スポーツマンおねがい



正にミニバンの元祖キラキラ


この古いグリルが堪らなくカッコいいですねおねがい



中学生の頃「カスタムカー」という雑誌が創刊されて、当時はこれ系のクルマに夢中でしたキラキラ


当時のダッジやフォード・エコノラインは1番の憧れでしたおねがい



橋の先がトンネルになってる場所を発見キラキラ



蘇水峡というところらしい目



このトンネルは中が大きく右に曲がっており、尚且つ中に分岐してるところが有りました目


分岐の先には進めませんが、なかなか珍しい構造だと思いますおねがい


この先に丸山ダム展望台があるとのことですが、草が生い茂り、本当に道が続いてるのか不安だったので引き返しましたパー


結局可愛い橋は見つけられずあせる