車載工具完成 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


何か届きましたおねがい



高級チョコの箱爆笑



また車載工具ですパー


ドライバーソケットがもうひとつ欲しかったキラキラ



カワサキ純正形状と判断して買いましたが、微妙に形が違ってた(手前)目


でも特に他社のマークが入ってる訳ではないので、まあこれでいいかなおねがい



RS用(左)とZ2用(右)パー


リバーマークはZ2用に振り分け、どちらかと言うとZ2用の方がオリジナル度は高いパー



これだけの工具が無理なくバッグの中に入り、ボタンも止められるパー


そして車載の工具入れにも無理なく入れられますパー