庭の小鳥のエサをバージョンアップ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼は照り焼きチキンドーナツ(マヨソース入り)とはるさめスープおねがい


中に入ってる照り焼きチキンが結構食べ応え有って美味しいおねがい


リピート決定なやつパー



毎日通る通勤路の傍にある家パー


どうやら解体工事が入っている模様目



つい最近まで住んでいた気がするのですが、建て替えじゃなく無くなってしまうとしたら寂しいですね目



オカメインコのエサと、2つ繋がったお皿を買って来たパー



庭に鳥の餌を設置するためのやつパー


オカメインコのエサを選んだ理由は、ひまわりの種が混じってるからパー


これで雀以外の野鳥も寄ってくる様にならないかな?と。



雨の日は餌が濡れないようにポーチの中に移動させるのですが、ここまで食べに来て散らかして帰って行く爆笑


でも来てくれてる事が嬉しいおねがい