純正車載工具 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼は家にあったフルーツケーキに加え、バウムクーヘンと、はるさめスープおねがい



久々に何か届きましたキラキラ



プチプチに包まれた物体目



中身はリバーマークの入ったZ2の純正車載工具パー


一部Kマークパー



水戸工機のMITO印が入ってるのが初期の純正車載工具の証しパー



実際にバイクに乗せてる車載工具パー


左が49年RS用。右が48年のZ2用。一時期50年の青玉RSも持ってましたが、純正車載工具がちゃんと揃ってた試しはないあせる


当時ものなら、ケースにもリバーマークで大文字カワサキですパー



広げてみるパー


RSの方はスパナが無くて、社外のコンビレンチを入れてて、ドライバーはダイハツマーク入り目


Z2の方は12-13スパナ以外はKマークで、プライヤーとドライバーソケットにはHMマーク入り。これはホンダの工具ですねあせる



工具を入れ替え、主にZ2にはリバーマークを集め、RSの方はKマークを中心に変更しましたパー


ダイハツマークのドライバーソケットが抜けないのと、HMマークのプライヤーは何とかしたいところですパー