東京クラフトとアイコ十六歳 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ホリーさんがSNSに載せてた爆笑


ダブルトーンでカッコいいですねおねがい



嫁が同僚の方から頂いた東京みやげパー


東京武蔵野・東京クラフトパールエールキラキラ


地ビールかと思いきや、サントリーって書いてある目



とても美味しいビールでしたキラキラ



ちょっと前に触りだけ観た「アイコ十六歳」の続きを観てみるパー


バスが渋いおねがい


方向幕は架空のものらしいパー




有松辺りでロケをしていて、時折り出てくる古い街並みが良いキラキラ



ここも有松おねがい



公衆電話のシーン。430が走って行くおねがい



街でお父さんとバッタリ出会うシーンも有松か。



街灯が良いですねおねがい



恐らくこの映画一番の見せ場のシーンキラキラ


映画を観るのは初めてですが、宣伝か何かでこういうシーンがある事は知っていた目



他にも栄の当時出来たばかりと思われるセントラルブリッジのシーンもあり、知っている所が出て来ると嬉しいおねがい


アイコの家はどこなんだろうな?聖地巡礼したくなりますね目