HRN32出演者紹介〜ザ・ドランクス | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。












今回のHRNは出演5バンド中4バンドが初登場という異例な会ですが、一見そうは思えないのはこのバンドのお陰かもしれません🤚

名だたる地元スターが集結した奇跡のバンド、ザ・ドランクスです✨

初代豆ブギリーダーにして、恵那・中津川地区ロックンロール界隈の大ボス・ミキさんを中心に、ボーカルはLOOSEのもっちゃん✨ギターは豆ブギと掛け持ちのトモミ君✨そしてドラムスはSHOUT!のHOSOE君と、どこを取ってもメイン級の大スター揃い✨

更に今回は、Oops!をはじめとした色んなバンドから引っ張りだこの人気者、イタヅがキーボードで参加✨男だらけのむさ苦しい(笑)ステージを、一輪の花が華やかに彩ってくれます☺️

ドランクスはクールスの初期のR&Rナンバーが中心でしたが、キーボードの加入により後期のシンデレラ・リバティなどもレパートリーに加わり、この曲はなかなかライブでも観られるチャンスの少ない曲なので、自分自身めちゃ楽しみにしています✨

ザ・ドランクスの出番は2番目、19時10分頃の予定です。一気に駆け抜けますので遅れず着いて来て下さいね👍