伊東ミキオソロライブ@美濃加茂ギャラリールネ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


美濃太田駅前通り。赤い丸ポスト見つけたおねがい



一年前は見つけられなかったいて座のオブジェ見つけたおねがい


この通りには12星座のオブジェが点在してますおねがい



目的地のある則竹ビルパー


この辺りは則竹の名のつく建物や会社が多い目



このビルの2階にギャラリー・ルネはありますパー



入口を入ってエレベーターで2階へパー



凄くひっそりと、今日の催しのポスターが置かれてる目



ギャラリーのスペースに、キーボードと音響のセッティングキラキラ


カホンが沢山置かれてるのは、催しの一部で使われるからパー



ビートルズのルーフトップコンサートのパネルキラキラ



可愛い絵おねがい



地元ヤイリギターの展示会パー


自由に試奏する事も出来ますパー


自分は弾けないので触りませんが爆笑



地元加茂農林高校の「花のハート活動班」の女子高生4人組から贈られたリースキラキラ


ライブももちろん観てくれてて、盛り上げてくれましたキラキラ



オープニングはヤイリギターの山下圭さんによるカホンワークショップキラキラ


皆さん楽しんでいましたおねがい



会場が暖まったところで、伊東ミキオさんの登場キラキラ



正直一年前の初回の時はお客さんが固くて、ノリも悪く、微妙な感じもありましたが、3回目になりとてもお客さんのノリが良く、とても良いライブとなりましたキラキラ



後半ではカホンの山下さんとセッションキラキラ


パーカッションが入ると更にノリが良いキラキラ



めちゃくちゃ盛り上がって終了しましたキラキラ


昨年11月の2回目はベルゴーのイベントが被って来られなかったのですが、半年に一度やると決めてこれが3回目。


恐らく1回目より2回目。2回目より3回目と、内容がどんどん良くなっているのでしょうキラキラ


やはり続ける事が重要ですおねがい



入場時のワンドリンクと、おみやげのメレンゲのお菓子おねがい


お洒落な主催者さんらしいお土産ですおねがい