歯科医と蒲田行進曲 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日は仕事帰りに歯科医へパー



とりあえず抜いた親知らずのところの抜歯と調整、他の部分の歯茎の清掃などパー


穴は半年ほどで埋まるって目


そんなに掛かるんだ目



治療はまだ序の口。これからも長く続きますえーん



恵那山が赤く染まってたおねがい



YouTubeで松竹オフィシャル配信されてた目



大好きな映画蒲田行進曲キラキラ



めちゃ懐かしくてつい見入ってしまう目



昔から何度も見てるけど、この歳になって観ると感じ方が変わり、どのシーンでも涙が出てくるえーん



松坂慶子演じる小夏と生まれて来る子供のため、危険な役も厭わず演じ続けるヤスえーん



松坂慶子さんのこの美しさと来たらおねがい



ヤスの田舎に小夏を連れて凱旋するシーンキラキラ



駅で大袈裟な出迎ええーん


こんなシーンにも涙が出るえーん



お風呂でヤスの母に、子供が誰の子でも構わない。ヤスの事を頼むと言われるシーンえーん


母の愛情に涙えーん



銀ちゃんとヤスの間で揺れる気持ちえーん


この切ない表情に涙えーん



ヤスが死ぬかもしれないシーンの前夜に家で荒れるシーンえーん


ここは辛くて見てられないシーンえーん


自分だったらどんな状況でも小夏に辛く当たる事はないと思うショボーン



運命の階段落ちに向かうヤス目



シーンは変わって病院のシーン目


赤ん坊の声は聴こえるが、現実がとうなってるのか怖くて目が開けられないえーん



しかしそこには、包帯だらけでも元気そうなヤスと赤ちゃんの姿がキラキラ



この感動のシーンから、バックの幕が外れると階段落ちの現場へとパー



人によっては賛否あるだろうラストシーンパー


でも自分はこのラストシーンに映画への愛が感じられて好きおねがい


きっと川島雄三監督も「幕末太陽傳」のラストシーンはこういう風に持って行きたかったんだろうパー


そういう終わりの太陽傳を観たかったおねがい



そのまま観てたら、こんなのあった目



フィルドラなるチャンネル目



当時のファンタの看板キラキラ



石立鉄男さん主演の「パパと呼ばないで」キラキラ


めちゃくちゃ懐かしいけど、キリがないので観てない爆笑