Z2整備と試走 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ちょっと早いですが、次女から母の日の贈り物が届きましたおねがい



本当は昨日やろうと思ってたバイク弄りパー


今日は曇ってるのでちょうど良いかな?


先日Z2に乗った時に、ブレーキングでステムがカクっとなるのが気になったあせる



フロントを上げてみると、ステムにガタが出てたあせる


締めてやると収まりましたが、結構締まった目


バイクを作った時に締め込みが足りなかったのか、馴染んで緩んで来たのか?


結構締め込んでもハンドルが重くなる事もなく、ベアリングの状態は良さそうです。


本当はバラしてベアリングのグリスアップもすると良いのですが、フロントを全バラするのは面倒過ぎるあせる



最後に下もいったん緩めて締め込みますパー


これで完璧キラキラ



MRSのヒューズホルダーを注文してますがまだ届かないので、溶けていた部分を削ったりして導通に支障が無いよう加工して、確認キラキラ



問題なく走れそうですキラキラ



まずはお墓参りからおねがい



ちょうどお昼になったので、今日はプリンス松葉へパー



バイクの真ん前の席空いてたおねがい



ここに来たら9割の確率でイタリアンスパ麺少な目おねがい



ウインナは赤く無いあせる


でも美味しいおねがい



昭和な建物に似合うバイクおねがい



ステムの異常が消えたか確かめるため、とくに当てもなく移動パー


先日劇を観に来た常盤座おねがい



最近よく走る福岡から下野に抜ける農道を通って白髭神社おねがい



北恵那鉄道の遺構、下野鉄橋おねがい



ウイルス騒動の頃閉鎖してしまった福岡ふれあいセンターパー



元北恵那鉄道の線路跡を整備していた遊歩道も放置され寂れていますショボーン



帰りにカフェ・アドレナリンに寄ってみるおねがい



カウンタックが表紙のガーグラを読みながらコーヒータイムおねがい



カーテン越しにバイクが見えるおねがい



フライヤーを置いて貰ってますおねがい



ポスターも貼ってくれてるおねがい


雨になりそうだったのと、ツレが家に来るそうなので帰りましたパー


もちろん、ステムの異常は解消されていましたグッド!