だいじろうで夕飯 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


夕飯は家族みんなのお気に入り「だいじろう」へパー



昭和の雰囲気の店内おねがい



今日は初めての席おねがい



なんか書いてあるおねがい



ディスプレイはほぼ同じキラキラ



当然メガ生を3つオーダーキラキラ



このお店ではメガ生がお得ですキラキラ



トマトサラダキラキラ



エリンギ焼きパー



鉄板で自分で焼きますパー



モツ煮はぐつぐつして来るまで待ちますパー



もんじゃ来たキラキラ



めんたいおねがい



エリンギが良い感じおねがい



もんじゃも良い感じキラキラ



締めはホルモン焼きそばキラキラ



美味しそうに出来たキラキラ



歩いて帰り、仏壇には今日買って来た白いカーネーションがおねがい