HRN32ポスターサーキット〜とりやす | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


5時ダッシュで帰って、雨の中傘を差しながらバスで駅前へパー



まだ明るい西太田町通りおねがい


ブレスの前から見た風景おねがい



今日のポスターサーキット、1軒目は炭火備長炭焼鳥とりやすキラキラ


17時51分目



生大で行きますパー



開店直後でお客さんもまばらですが、全席予約で埋まっていますパー


自分の席は前日すぐに立つからと言う事で確保して貰いましたおねがい


いつものカウンターの端っこおねがい



スタッフキヨちゃんが、その場でポスターを貼ってくれましたおねがい


いつもありがとうございますおねがい



仕事してる大将の後ろ姿おねがい



まずはレバーキラキラ


ごま油で頂きますが、弾けるほどプリプリで旨みが詰まってヤバいキラキラ


リピート確実なやつおねがい



やはり押さえて置きたい定番のせせりキラキラ


串まで美しいのがこの店の特徴パー



続いて出てきたのはたたき(つくね)の塩パー


いつもたれで食べてしまうのですが、初めて塩で注文してみましたパー



続いてチーズたたきキラキラ


こちらはタレで味付けされていますおねがい



すなわちこうやってオーダーする事で、塩とタレとチーズの3種類を味わう事が出来る訳ですおねがい


この注文は天才的爆笑



店を出ると辺りは暗くなり初めていますおねがい


18時18分目



2軒目はおじょうに入ろうとしましたが、満席で出直して来ると伝えて次へパー


18時20分目



駅前通りを上って次の店へパー



Hello! Rock Night #32

2024.5.25 sat. @中津川マジョリカジャンゴ

op18:00 st18:30 ticket¥2500+drink¥500

Band / Paint It Blue(東京), Journey(滋賀), 豆ブギ, The Drunk's, Jenny

DJ / Ruppi, Baw, オロナミン・スー, Tamae(Special Guest)