こーどの鳥さん8 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


何か届きましたおねがい



ずっと集めてるこーどの鳥さんシリーズですが、何と第8弾目


第7弾の内容がショボかったのでもう終わりかと思ったら、今回は割と良い内容おねがい


ペンギンはそう来たかって感じ爆笑


個人的にはサザナミインコとヨウムがポイント高しキラキラ



吊るす柄がもうひとつあったので、2つに分けますパー


こちらは6〜8弾パー



元のものは1〜5弾おねがい



全シリーズキラキラ



玄関の可愛いものコーナーに並べましたおねがい



仕事帰り。三菱電機の桜はまだ蕾が固い目



咲いてる蕾もいくつかはある様ですおねがい



キリンの新しいビール晴れ風おねがい


麦芽100%の感じは少なく、爽やかに飲みやすい感じ目



ジャストンチャンネルで初期のブタケツのマフラー作製パー



エンブレムが小さいのが初期型の特長パー


もちろんマフラーに触媒が必要ないのが一番の特長パー



キャブレターはOERパー



いつも通り現物合わせでサクサク作業を進めます目



毎回芸術的な作業おねがい