おじいさんのケンメリ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


ターキーHBを飲りながらYouTubeを観てたら、お勧めに上がって来た動画目



何故今更こんな古いやつが上がって来るのか?と思いきや、最新のものでした目



この動画に対する、お孫さんからの1ヶ月前のコメント目



それをきっかけにお孫さんへのインタビュー目



このケンメリ、加子母のR257を走ると、よくピノキオって喫茶店の駐車場で見かけていたのですが、最近目にしなくなって心配していたのですが、、



昨年(令和5年)12月に亡くなったそうですあせる


ほぼ最後の瞬間までケンメリに乗っていたんですねえーん



娘さん美人目


ケンメリも良い状態のまま保管されています目



しかし、誰かに受け継いで欲しいと話しています目



個人的には、お孫さんに乗り継いで貰いたい。


そうでなければ、最低でも岐55ナンバーを維持できる岐阜県在住の人で、変ないじり方をせず、オリジナルを保って乗り続ける覚悟を持った人に乗ってもらいたいものです目