一番の少子化対策とは | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


朝食に、栃木レモンどらやき爆笑



はっきり言ってジャケ買いです爆笑



レモン風味の餡が入ってるどらやき。


いわゆるどらやきの皮の部分はパサパサで、全然美味しくない笑い泣き


でも一度食べられたから満足ですおねがい



今日は友引という事もあり、大雨の中、次のHRN#32の出演バンドの代表者に、ポスターチケットフライヤーセットを配って来ましたパー


明日は病院へ行こうと休みを取ってるので、ワイルドターキーバーボンハイボールを飲りながら竹田恒泰チャンネルおねがい


今夜も長丁場。教科書検定は竹田さんの教科書だけ結論を先延ばしにされてる。


これは正しい日本の歴史を伝える事に抵抗したい力が未だに強く働いてるという事だろう目


一方、つくる会の教科書は検定を通ったそうで、今後まともな教科書が増えて来る事を期待する。


それが実は、少子化への1番の対策だったりすると思う。


つまり国を誇る気持ち、国を愛する気持ち、国を護ろうとする気持ちが養われれば、祖先から受け継いだ大切なものを、自分の子孫にも受け渡したいと思う様になるのは当然の事だから。


いま使われている歴史の教科書はそれとは真逆。