ストックパーツ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


火曜日のお昼は完熟トマトピザパンとはるさめスープおねがい


ファミマで割引されてたのを買ってお得おねがい



仕事帰りに我が家のアマガエルの餌を買いに行ったら、サビトマトガエルが水槽に浸かってた爆笑



結構前の話ですが、こんな荷物が届いてましたパー



黒いボトムケースのフロントフォーク1本キラキラ



インナーチューブに錆はありますが、ストローク範囲には無いので使えますねキラキラ



スタッドレボルトは一本欠落パー


もう一本も仕舞うのに嵩張るから外そうかな?



このフロントフォークは、安値で出品されてたのでとりあえず入札したらそのまま落札出来たやつですパー


そのままは使えませんが、内部のピストンなど、部分的に新品が出ない部品もあるので、その為のストックにしますパー