ロックンロール神社を参拝 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


御嶽山は真っ白目



珍しく笠置山まで白い目


これは相当な寒さ目



仕事を午前で終え、お昼は五万石へパー


満席になってる目



本日は3/22の友引。一部ポスターを持って行った場所はありますが、正式には本日の佳き日に立ち上げですパー



お昼ご飯はミニしょうゆかつ丼おねがい



ラモーンズのレコード置いてあるかつ丼屋さんが他に有ったら招待状ちょうだいよってレベル爆笑



食後のコーヒーも頂きますパー



今日午後から年休を取った理由は、週末地元を離れるため、その前にロックンロール神社を参拝して置きたかったからパー


食後、チケットをお供えし、ロックンロール神社を参拝したところ、おみくじが前回同様大吉に目


これは今回も大成功の予感キラキラ



忙しい中、早速ポスターを貼ってくれましたキラキラ



ロックコーナーおねがい



ここにフライヤも置かせて頂きましたパー



帰りについでにオチアイオートに寄りますが、留守にしてたのでポスターとフライヤーだけ置いて帰りますのパー



おみくじで大吉が出ると、鶏ちゃんのたれをプレゼントしてくれるおねがい



RSのバッテリー、CCA値が204まで上がったキラキラ


標準値は190目


とりあえずバッテリーは外して戻して置きますパー