いこいの復活 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


鉢植えの桜がひとつ開きましたおねがい



久々にスカGを始動パー


水温1.5度だったけど、何とか始動に成功キラキラ



まずは休みの日課お墓参りへパー


法事なのか、多くのクルマが来てる目



給油パー


ハイオクは200円近い目



恵那市のR257を阿木ダム方面に進みますパー



ナンハウスを過ぎた左側に注目目



「いこい」の小さな立て看板が目印パー


隣のビルが工事中なので見落とし注意パー



いこい・カラオケ・長崎ちゃんぽんの看板目



店には既に行列が出来ていますが、札幌ナンバーのクルマも来てる目



こちらは2022年12月に惜しまれつつ閉店した長崎ちゃんぽんの名店いこいの復活店舗ですパー


終了時には移転の話が無かったのでそのまま閉店してしまうんだと思ったら、2年目に場所を変えて再オープンですキラキラ



食事の営業時間は11時から14時(13時30分ラストオーダー)で、14時から18時はカラオケ営業パー


定休日は月曜・火曜おねがい



15分ほど待って入店パー


おばあちゃんとおじさん変わりないおねがい



テーブルと椅子はカラオケ仕様なのか、ちょっと低い目



今回は2年前の閉店時にもう一度食べたいと思っていた皿うどんを目玉焼き乗せでパー



これが、、



こうなるおねがい


めちゃ美味しそうおねがい


少し味が薄くなったように感じましたが、充分美味しいおねがい


次はちゃんぽんを食べに来ますパー



ちなみに2年前閉店の頃の店構えおねがい


ちなみに、入店まで15分待ち、オーダー後皿うどんが出て来るまで20分待ち、15分で食べて出て来たのでトータル50分でしたパー


行列が出来ている間は、急ぐ方は行かない方が良いですパー