51colors一旦活動休止ライブ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


夜はバンブーへパー



とりやす大将率いる51colorsがメンバーの転勤でしばらく活動休止という事で、その前にライブをやるとの事で応援に来ましたパー


ほぼ彼らの同窓会的集まり目



初っ端は盟友でもある立尾清二君キラキラ



中学時代の恩師と共演して2曲キラキラ


こんな組み合わせは普通はあり得ないので、凄い事だと思いましたキラキラ



ベースとドラムスがSeanパー


ギターが51colors。更に立尾清二君が加わったバンドでボーカルのイケメンを含め中津川市の落合地区出身なんだとか目



SeanのShin君がボーカルを取り、Seanのセッションバージョンで3曲ほどパー


流石はShin君で、フロアが一気に暖まりましたおねがい



いよいよメインの51colorsキラキラ



とりやす大将流石ですおねがい


オリジナルナンバーを中心にフロアをとことん盛り上げましたパー



最後に転勤してしまうギターの彼の息子さんが花束を持って登壇パー



大団円でライブは終了キラキラ


20時半頃終了し、早く終わってくれて有り難かったおねがい



帰って風呂から出て飲みながらジャストンチャンネルおねがい



80ランクルもマフラーによって性能がガラっと変わるおねがい



出口も太っとい目