夕焼けの詩60巻までコンプと流星号 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


何か届きましたおねがい


もったいない本舗の封筒おねがい



最近集めている、三丁目の夕日 夕焼けの詩の53巻と54巻✨



この辺りも既に新刊は出ておらず、中古は定価より高くなっています目



これでとりあえず60巻までコンプリート✨


最新刊は70巻なのでぼちぼち揃えて行きます🤚



古い愛車遍歴を順に観ていますが、面白い企画ものパー



マッハGOGOGO!の覆面レーサーの乗る流星号を再現パー



フォーミュラカーベースなので、1人乗りになっていますが、公道を走れる事を前提としていないのでリアルに再現出来ていますね目



ボディはFRPではなく、アルミ板を加工して作られてるのが凄いキラキラ



後ろ姿もリアルおねがい


テールランプ内側の黒いのはマフラーキラキラ



マッハ号はユーノスロードスターベースの公道仕様なので車幅は狭いです目