ポスターサーキット〜飯田編 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


続いて目的のお店、飯田駅前通りの古着屋シアトルさんパー


この道の突き当たりが飯田駅ですパー



クジラの2ドアクーペ柄のスウェットが有ったので見せて貰いました目



HOUSTONからトヨタオフィシャルコラボとして色々展開してる様です目



2000GTのスウェットもありますキラキラ



ニット系キラキラ



絵になるパネルとスカジャン キラキラ



軍ものキラキラ



手の届かない場所にまでびっしり目



ドラズラーのカッコいいのがありましたパー


手前はエジプト製というのが引っかかり、奥はヴィンテージですが丈が短すぎましたあせる



店の正面おねがい



早速ポスターも貼って頂きましたキラキラ



カマロとすれ違った目



続いての目的地は、カントリーキッチンキャベツキラキラ



いつもの美しいアイアンバンパーのC3がお出迎えおねがい



ダイナー風の店内おねがい



お得な期間限定のランチメニューキラキラ



ハンバーガーメニューが豊富キラキラ



グランドメニューも豊富キラキラ



今回は推しになってたパイナップルチーズバーガーをチョイスキラキラ


初めて食べます目



パティの上に輪切りのパイナップルが乗ってるおねがい



よく考えたら、自分はパイナップルにアレルギーがあるんでした目


アレルギーと言っても後で喉の奥が痒くなる程度ですが、今回は平気で、とても美味しく頂きましたキラキラ


パイナップルとハンバーグ、違和感なしおねがい



ポスターをお願いして、コルベットを良く見て帰りますパー



このサメの様なダクトが良いキラキラ



シアトルで買って来たのはラングラーのグッドカラー、グッドサイズ、グッドプライスなオンブレチェックのウエスタンシャツおねがい