マジョリカマルシェ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。



今年の紀元節は日曜だったので、国旗を掲揚する事が出来ましたおねがい



昨日打ち上げで誘われてバンブーで行われるマルシェに来てみましたパー


まだ10時だと家でゆっくりしてたら部屋の時計が実は45分位遅れてて、実は11時直前だったという目


スカGに乗るつもりだったので暖気もままならぬまま、飛び出て来て、何とか演奏の始まる前に到着出来ましたパー



女の子の主催らしく、入口に可愛い飾り付けおねがい



いつもライブをやってるバンブーのフロアに、色々な手作り雑貨やアクセサリー、お菓子が並んだブースが並んでいますおねがい



まず最初に向かったのは大好きなオヤツヤヌフキラキラ


目的の物が買えましたおねがい



その隣りはVan Cafeキラキラ


こちらの洋菓子も安くて美味しいおねがい



最初はjoypetitが出演との事で急いで来ましたが、ギターのじゅんじ君が遅刻目


コロナで出演キャンセルとなった原隆史君に代わり、立尾君が出演となり、しかも順番もトップに代わっての演奏キラキラ


ピンチヒッターにしては余りある優れたステージを魅せてくれましたキラキラ



沢山の女性のお客さん、特に子連れが多い印象ですおねがい



こちらはマジョリカのお弁当とパンのコーナーおねがい



子供に人気の宝石すくいおねがい



レザーとアクセサリーキラキラ



アクセサリーは気が引けてじっくり見られないあせる



続いて本来トップのはずだったジョイプチの登場パー


最初に12分もある懐メロメドレーを演奏キラキラ


圧巻でしたおねがい


オリジナル曲も可愛い曲が多くて好きだなおねがい



まだ続きますが、携帯の電池が切れそうで、予備バッテリーを持って来るのを忘れたので帰宅しますパー


入口に主催のMirakuruちゃんのブースがおねがい



ヒビホドさんのおにぎりがまだ残ってたおねがい



コーヒーも来てたけど、今回は見送りあせる



スカGで帰りますパー



今日買って来たものパー


オヤツヤヌフのクッキーにVanCafeのフロランタンにマーブルケーキ。マジョリカの明太フランスに、ヒビホドのおにぎり、ミラクルのステッカーキラキラ



お昼は家でヒビホドさんの焼きサバおにぎりおねがい


おにぎりなんて食べるの何年ぶりかな?