仕事始めと腰の診察 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日から仕事始め。神事もあり本社に出勤なのですが、3階まで階段を上がり、30分ほど立ってないといけないのは、なかなか大変でしたあせる


終わってミーティングを済ませ、その後今日から診察が始まったつねだ整形外科で診察を受けますパー



整形外科は10年ぶり。忘れてしまってて、待つ場所が違ってたあせる


まずは奥で問診パー



次にレントゲン撮影で、その後整形外科の先生の診察パー


やはり第4腰椎がグッシャリ潰れていましたあせる


第5腰椎は10年前に潰れていますあせる



10時に診察が終わりますが、11時まで待てばMRIが撮れるというので、待ってお願いしましたパー


MRIは30分弱。しかしこのベッドから降りる時が痛かったあせる


オペレータの人に無理やり降ろされ、その後めちゃくちゃ痛かったえーん


最後にもう一度診察がありますが、先生は注意事項や次の診察の事など何も言わず目


10年前の先生とまるで違うな目


自分は経験があるので2ヶ月安静というのは分かっていますが、初めての人だったらこんな風に済まされたら不安で仕方ないはず目


痛み止めと湿布を貰って終了は12時10分あせる


昼を過ぎてしまった目



午後から職場に復帰して、お昼は生コッペパン・ハムカツ&たまごとはるさめスープおねがい


重いものは持てませんが、出来る仕事を頑張ってやっていますパー



夜、ダウンタウンDXで今年の運勢をやっていたら、射手座のB型は最下位の48位でしたあせる


分かっとるし笑い泣き



1/2から1/9までYouTUBE配信されてる東京リベンジャーズ天竺編の最終第50話を見ましたパー



筋をあまり記憶してなくて、漫画の方で復習してから見ました爆笑



バイクの絵は下手だと思うあせる