リバティサンドと覚王山さんぽ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


映画の後、地下鉄で本山までパー



お昼はリバティサンドにやって来ましたパー



このポスターが好きおねがい



ビールを選びますパー



ブルックリンラガーをチョイスキラキラ


ビールらしい味で満足おねがい



今日はランチセット以外のメニューから選んだのですが、セットのサラダプレートをサービスしてくれましたおねがい



いつもはサンドイッチが多いですが、今日はハンバーガーメニューからチーズバーガーをチョイスキラキラ


ビーフパティが美味しいおねがい


満足しましたグッド!



通った事のない道を通ってみるパー



急な階段目



名古屋の街中にどんぐりが落ちてるおねがい



まるまるだらけの道路おねがい


この辺りは高級住宅が多い目



地下鉄に乗らず、広小路通りに出て覚王山方面に歩きますパー




覚王山通りに来ましたおねがい


古い街並みが残りますおねがい






以前長女と来た覚王山アパートパー


色々な小さなお店が集まって面白いところでしたが、今日は定休日らしい目


この仏壇店で表に置いてある香炉を見ていたら店のおばさんが出てきて、自分の探してるものを伝えると、店の奥から在庫を持って来てくれました目



店の中に入ると可愛い白犬が居ましたおねがい



まるで猫の様に丸くなってる目



奥に進むと覚王山日泰寺おねがい



五重塔おねがい



前来た時はこのZARAMEでご飯食べたっけおねがい



みたらし団子屋さんおねがい



地下鉄で、次は大須に向かいますパー