スモークスプレーと最後の湘爆特装版 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


荷物が届きましたパー


大きい箱に、小さな中身目



タミヤのTS-71スモークですパー


RX50のハイウェイペグの新しいステーを、これで塗ったらハンマートン塗装の雰囲気が生かせるのではないかと、クリアーブラックを買ってみましたパー



同時に湘爆特装版シリーズの最終巻も届きましたおねがい


津山さんとのエピソード満載キラキラ


そして最終回に続く流れは津山さんを中心に描かれるおねがい


個人的には、卒業後の江口の進路がどうなったのか?


きっと大学に進んだ津山さんとの関係はどうなったのか?


2代目湘爆メンバーのその後、そして3代目を継ぐ者が居たのか居なかったのか?


そんな所が気になるのですが、それは描かれないからこそ良いのかもしれませんパー