民ちゃんと丸山モリブデン | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


休みの土曜。お昼は嫁と2人で民ちゃんに来ましたおねがい



残り少ない営業なので、休みのお昼はなるべく民ちゃんに来たいな、と。



来たらカウンターに2名、我々の直後にテーブルに3名来ましたパー



嫁がオーダーしたのは、民ちゃん特製ラーメンキラキラ


少し辛いやつですおねがい



自分はどてめしおねがい


どて煮として食べるのと、何故か一味違って感じるおねがい


もちろん美味いおねがい



今週届いた荷物おねがい



器用に動かない様に固定されてるおねがい



一部で話題の丸山モリブデンキラキラ


ベースパワーEX1000エンジン添加用サスペンションキラキラ



もちろん「斉藤商会」仕様おねがい



クルマはオイル量の5%添加パー


オイルフィラーから加えて10分ほどアイドリングして行き渡らせるだけおねがい



これから名古屋に行きますが、その前にMOVEに入れてみますパー


MOVEのオイル量は2.7Lなので135cc入れますパー



加えた時の距離は146731kmパー


アイドリングさせてる時に、心無しか静かになった様な気が?



プラシーボ効果もあるかもですが、エンジンはしすまな



ロールスロイスレイスが走っとる目



めちゃ興奮する爆笑



このスタイル、唯一無二ですねおねがい


前開きのフロントドアって、スバル360か爆笑



フロントグリルは流石に撮れないな目