宮城こども育英基金へ募金 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


本日仕事中にTHE WALTERSのHOSOE君から先日のHRN#31の出演料を寄付したいとの申し出がありまして、ちょうど69の日だったので、当日中に急ぎ手続きを済ませましたおねがい


15時を過ぎていたため、振込み日自体は週明け月曜となります目





併せて書類の手続きも17時前にメールで送ったため、当日中に受付の返信が来ていましたパー


「また、継続的に御支援を賜り、心より感謝申し上げます」の一文目


繰り返し募金している事が、ちゃんと把握されてると言うのが分かり、嬉しく感じましたおねがい




実は親を失った子供たちが多いのは、福島県よりも宮城県で、一昨年度末時点で支援を必要とする子供は1,111人パー


にも関わらず自分が福島を優先するのは、福島には古くからの友人がいるからですパー





こちらのサイトにも、受給者からのメッセージが多数寄せられており、これを読むと募金して良かったなと思わされますおねがい


ここには0歳の時に母親を亡くした子供からのメッセージが寄せられており、涙無くして読めませんえーん