ハローロックナイトスペシャル募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

さすが真面目な県民性の長野県ですねパー

大変な時なのに、募金の領収証明書がすぐに届きました目


今回はマックショウも「マブダチ募金」を行なってたし、岩さんも言ってるけど次から次へ災害が起きて追っつかないから、昨日ツアーファイナルでしたが追加公演をするとの事で、HRNとして募金を集めるべきかどうか迷ったんですが、、


遠くからいつも参戦してくれる親友が、今回は行けないからと、わざわざ募金を振り込んでくれたので、急遽この箱を手書きで作って、当日は受付横にこっそり置かせて貰いましたニコニコ

入れてくれる人などいないと期待はしてませんでしたが、600円ほど入れてくれた人がいましたので、それを併せて今回も6966円の募金を行いましたので、この場を借りてご報告させて頂きますグッド!