RRW06募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

今日は原爆忌。

きっとあの日も、こんなに天気が良くて、人々は希望に満ち溢れていたはず。

自分は市街地への空襲や、原爆投下は重大な戦争犯罪だと思っているので、いつかそれが正される事を願って生きていますパー




ライブが終わって、募金箱には1円も入ってなかったのですが、レガティンが出演料を募金してくれたので、どこかに募金をしたいと、良いところが無いか考えたら、頭に浮かんだのは「京都アニメーション」でしたパー


あの放火事件も原爆投下と同様に、何の罪も無い、日本にとっての貴重な才能と、彼らの未来、そしてその家族の未来までもが、一気に奪われましたしょぼん

それはとても他人事だとは思えませんし、本当に悲しく、犯人には怒りしかありませんムキー

この様な形で寄り添う事しか出来ませんが、自分のイベントが、少しだけでも役に立てたら幸いですしょぼん