募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

そういえば先週末に募金の報告書が届いてましたのでご紹介しておきますパー

こちらは福島県グッド!


こちらは宮城県ですグッド!

今回は余裕が無くて最低限の金額となりましたが、これは義務として続けて行きたいと思っていますニコニコ

リンク先を見て頂けたら分かると思いますが、本当に多くの募金が寄せられていますニコニコ

これが日本です。たとえ自分の生活が苦しくても、もっと苦労してる人達(この募金では子供達)を思い遣って募金を行うのですパー

こんなに美しい気持ちを持った日本に生まれて本当に良かったと思いますおねがい