RRW03募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

{2A36C80B-3C42-4011-9AFA-4010853958A3}

先日のRRW03で福岡県庁宛に収めた、7月の大雨災害に対する募金のお礼状が届きました目

こんなの来るとは思って無かったので、少し驚きましたニコニコ

大した額ではありませんでしたが、多少なりとも、自分のイベントが困ってる人の役に立てたなら嬉しく思いますニコニコ

あくまで個人としてではなく、イベントに来てくれた皆様の代行としてやらせて頂いてますので、ここに改めてお礼とともに、ご報告とさせて頂きますグッド!

ご協力ありがとうございましたおねがい