20th アニバーサリー | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

photo:01

今日は6/9ロックの日キラキラ


この日は上の娘の誕生日キラキラ


すなわち、自分が初めて親になった記念日でもあり、ちょうど20年となりましたキラキラ


写真は娘の1歳の誕生日プレゼントニコニコ


自分が初めて買った子供のための誕生日プレゼントだから、何と無く思い出深くて、ちゃんと箱まで綺麗に取ってあるのですニコニコ


photo:02

仕事を終えて家に帰ったら、着日指定で娘から手紙が届いてました目


子供の頃の思い出とか、20年育てて貰った事に対するお礼とか、いま好きな事をさせて貰ってる事に対するお礼とか、泣ける内容でしたカゼ


名古屋の大学なんで、経済的な事を考えたら家から通わせた方が楽やったけど、娘の高校時代は本当に勉強一色だったから、ひとり暮らしをさせて、高校時代には出来なかった部活動に打ち込ませてあげて、バイトもさせてやって、随分大人になったんだと思いますパー


たぶん家から通ってたら、こんなに感謝を感じる事も無かっただろうなニコニコ


可愛い子には旅をさせろって、こういうことなのかもしれないですねニコニコ


photo:03

今夜は嬉しい日だから、大好きな黒ラベルで乾杯ニコニコ


20歳になったから、今度帰った時に飲みに連れてってだってニコニコ


楽しみですねニコニコ