歴代スカイラインのすべて | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

photo:01

こんな本も出てたので思わず買ってしまいましたあせる


スカイライン好きとしては、何回でも釣られてしまいますねあせる


photo:02


photo:03

表2と表4のこの写真、ジーンと来てしまうしょぼん


俺は改めてスカイラインが好きなんだなぁ、と思うニコニコ


小学生の時から、ずっとスカイラインが一番好きで、それはどんな最新型が出ても変わらないニコニコ


photo:04

この写真もカッコいいなぁニコニコ


フェイスブックの日産の記事に最新型のスカイラインが出ると、必ず批判する奴が居るけど、実際にスカイラインに乗ってる奴ってどれほど居るんだ?


自分は乗って無いクセに、デカいだの高いだの言ってんじゃないだろうな?


ハコスカが最高だったとか言うならハコスカ買えよって、、前も書いたなこれガーン


とにかく乗って無い奴にとやかく言われたくないって思う。いつだって最新のスカイラインが最高だから56年も生き残って来たんでしょパー


スカイラインファンなら、多少自分の好みと違っても、スカイラインの事を悪く言って欲しくないんだなプンプン