今日は沖縄 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

photo:01

昨日は靖國、今日は沖縄プンプン


靖國を叩こうと思ってたら、すっかりこっちに奪われた感じですねニコニコ


今日のアワアワ紙面をどうぞパー


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06

昨日と全く同じパターンで、靖國の記事が沖縄の記事に置き換わっただけニコニコ


悪いけど昨日も今日も、見出しを見ただけで、内容は読んでませんニコニコ


だって時間の無駄だもの得意げ


民意を無視とか、沖縄にだって賛成の人は多く居るのに、それは無視なんだなニコニコ


それに大きな金を引き出した、仲井真知事の手腕を褒める意見も有っていいはずパー


こういう自分達のイデオロギーに偏った編集ばかりするから、新聞なんか信用されなくなるんだプンプン


新聞チラシの良いシステムが出来たら、新聞何か絶対無くなると思うパー


チラシのお陰で首が繋がってる事を認識した方がいいよパー


靖國参拝をアメ公やECが非難ったって、中国に気を遣ってポーズで声明を出してるだけパー


アメリカはこんなに大きなお土産貰って、真っ向から非難が出来る訳が無いパー


それを全て計算尽くでの今回の参拝なんだから、非常に高度な政治判断だったと思うグッド!