可児市文化創造センター | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201201291044000.jpg
それにしても素晴らしい施設ですねキラキラ


出場校の中に、中津川市の中学の名はひとつしかありません。


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201201291117001.jpg
ボロボロの文化会館に、ボロボロの図書館じゃ、文化レベルが上がるはずは無いですよねシラー


かつて江戸時代には、街道随一の文化レベルを誇った中津川も今は昔。


今後何か文化的な施設を作ろうと思ったら、市民運動家が反対運動を起して、もみ消される運命にある事を理解しなければなりませんむかっ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201201291246000.jpg
市民運動家は、詭弁を弄し、なんでも反対する事だけが目的です。街の未来なんかどうでもいいプンプン


そんな奴らに乗せられて、のさばらせて、子供達の未来を奪っちゃ行けませんむかっ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201201291247000.jpg
中津川市民は未来永劫、土人並の文化レベルに甘んじ、県内からの冷たい視線を一身に浴びる事を覚悟するべきですシラー