コジュケイ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

昨日、アドレナリンでのモーニング中に現れたとりとりは、「コジュケイ」 でした。


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX
たまに山を走ってると、つがいで道を横切ってる事があります。
飛んだところは見た事がなく、いつもサササっと茂みに隠れてしまうので、良く見たのは初めてでした。


俺の印象では、もっと大きく、地味な色目(メスのキジの様な感じ)と思ってましたが、こんなに可愛らしく、奇麗なとりとりだったんですね!!


天気の良い日曜の午前、窓際でモーニングしてれば、運が良ければ見えるかもです♪