レンホーの襟を仕分けろ | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201005202339000.jpg
いっつも襟立てて、毎回違う服を着て、無駄遣いし過ぎじゃねえの?


人民服でも着てやったらどうなんだ!?



民主党の酷さにやっと気付いて来たた人達も、事業仕分けだけは良かったと思わされてる人多いんじゃないですか?


それ、TVに騙されてますよニコニコ


仕分けされる事業って、無駄遣いってTVじゃ報道されるけど、政府がお金を遣ってるんです!!


それはGDPの一部なんです!!


それを削るという事は、すなわちGDPを押し下げるという事ですよね?


デフレギャップはさらに大きくなり、景気回復はいつまで経ってもおぼつきません。


レンホーと枝野ばかりが目立ってますが、仕分け人の中には外人も混じってるし、そもそもこれは憲法の定める財政民主主義に違反している疑いもあるらしい!!


結局こんなのTV向けのショーに過ぎず、見えない裏で都合の悪い部分は温存されてる(日教組関係とか)事に気付かなきゃならないむかっ


民主党の目的は日本解体。


こんなのありがたがってる奴ら、後で自分に大きなしっぺ返しが来る事を理解しろむかっ