また軽口出ました | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201005202331000.jpg
韓国と北朝鮮、一触即発爆弾


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201005202332000.jpg
全面戦争も厭わない爆弾


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201005202335000.jpg
韓国の動きに対して


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201005202335001.jpg
大好きな韓国様の有事だもの!!


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201005202335002.jpg
先頭に立って戦争に協力するよ!!



またこのバカプンプン


大体こんなん韓国内の内乱でしょう?周りが口出す事じゃないむかっ


憲法9条を大事にしてるクセに、韓国様の有事となったら、関係無いんだ?


もし韓国に協力した場合には、北朝鮮から核ミサイルの攻撃を受ける可能性が有る事を意識するべきしょぼん


自国民の安全を優先しないで、嫁が韓流好きだからって、韓国の国益を優先するとは、一体どの国の代表なんだ!?