訪問日 9月15日(日) 12時15分頃。

1年ぶり2回目の訪問。
会社の設計さんが食べに行ったらしく、
自分も美味しかった記憶があったので
食べに行って来ました。


本当に町外れにあります😂
店内満席で7組待ち💦
店内で車のナンバーを記入し、車内待ちです。
席が空いたら、お店のお姉さんが呼びに来てくれます。

車内待ち40分くらいでした💦😅
車内で待てるのはありがたいですけどね。

メニュー


ラーメンの値段は1年前と変わってませんが、
サイドメニューが値上がりしてるようです。

限定メニューもありました。





背脂醤油ラーメン (990円)



大粒の背脂が目を惹きます。



チャーシューが柔らかくてホロホロで美味しい。
スープは見た目ほどこってりしてませんね。


麺は小林製麺だったかな?
固めに茹でられ、プリッとした美味しい麺です。


チャーハン (620円)

バター香るチャーハン。
うちのお袋さんが作るチャーハンに味が似てる😂
懐かしかったです(笑)

お店は次から次とお客さんが入って
待ち客も多数いました。
厨房は男性1人、スタッフは女性1人で 大変そうでした。


■MACHIHAZURE T&F■
千歳市祝梅1022