訪問日 9月1日(日) 11時20分頃。

平岸は、1年半ぶり位の訪問になります。
最近は月寒の方に行く機会が多くなってました😅
中待ちスタートで、10分ほど待って着席です。
座ってからは 5分かからず着丼。




黒い日高昆布らーめん醤油(1,000円)
麺大盛りは無料ですので、
もちろん大盛りにしています😂


昆布の旨味が広がるスープ。
仕上げ油も昆布でしょうかね?
熱々で美味しいスープです。
チャーシューはレアっぽいのが2枚。
時間が経つとスープ熱でしっとり感が無くなると思い、直ぐに食べました😂


麺は自家製麺で、ツルモチの食感です。



白老牛すき焼き御飯(500円)

薄いですが、お肉たっぷり。
甘いすき焼きタレがご飯にも染みており、
めっちゃ美味しかったです。

帰りは外並びもありました。








■MEN-EIJI HIRAGISHI BASE■
札幌市豊平区平岸2条11丁目1ー12