訪問日 8月10日(土) 12時15分頃。


会社は10日〜15日までお盆休み。

16日に出て、17日(土)、18日(日)が休み。

もう16日も休みで良くね?😅

17日、18日は滝川の現場はやってるから

自分は行かないとならんけどね。


と言うわけで、少し遠出してラー活です。

初訪問の喜一郎さんです。

ずっと食べてみたいと思ってました。

札幌から高速で2時間くらいでした。



10台くらい停めれる店横の駐車場は満車でしたが、ちょうどタイミング良く帰る方がいました。


15分ほど待って着席です。


メニュー




食べるものは決めてました。


ぶためん みそ (1,280円)
味は3味から選べますよ。


薄いけどチャーシューたっぷり。
北海道産の四元豚使用とのこと。
柔らかいチャーシューでした。


麺は札幌ではお馴染みの
円山製麺の黄色い中太縮れ麺。
甘めの白味噌豚骨スープが麺に絡んで美味しい。



チャーハン (420円)
薄味でラーメンに合います。
美味しい。

次から次とお客さんが来ており、
自分が帰る時は 中待ち4名の他に外待ちも2名。



お盆期間は昼営業のみのようです。