訪問日 8月7日16時頃。

滝川の現場帰りに 会社の営業さんがアップルパイを買いたいというので寄ってみました。



待ち客数名。
平日でも混んでるんだね💦😅



自分はアップルパイは買わず
コレにしました。


ピンボケですが、ナカヤのソフトクリームは食べた事がなかったので。🍦
会社の営業さんの分も買いました。

外に出たらゲリラ豪雨なみの雨☔
車まで行くにも びしょ濡れになりそう💦


しあわせソフトクリーム (400円)

庇の下で食べながら雨が小降りになるのを待ちました。

ソフトクリームは  ねっとりで
やや濃厚系。
食べたら喉が渇くタイプでした。


■ナカヤ菓子店⬛
砂川市東1条南10丁目2ー13