訪問日 7月25日11時50分頃。


会社の旭川支店に用事があったので、

滝川の現場から向かいました。

深川で昼になったので、初訪問のこちらへ行って来ましたよ。




深川に移転前は札幌に店がありました。
2回ほど行った記憶です。

※画像お借りしました。



お客さんは6割ほどの入り。
帰る時はほぼ満席でした。





鶏塩(850円)



ロールチャーシューが美味しそう!



麺は森住製麺で良いのかな?
中太縮れ麺。
スープが熱々🔥
店内涼しいと思ってたけど、
ラーメン食べだしたら汗が吹き出てきました💦😅
塩のカドが立った塩ラーメンって感じ。
最後まで熱々でした🔥🔥


角チャーシュー丼(450円)

角煮たっぷりで、
生卵混ぜて食べたら美味しい!
これはリピあり!

次は味噌も食べてみたいですね~。