訪問日 7月13日(土) 12時30分頃。

初訪問。
ここも大工さんからオススメされていたお店です。
8割方席は埋まってましたが、直ぐに座れました。

メニューです。














まだ壁に貼ってるメニューもありました。
メニュー豊富ですね。


看板メニューにしました。


チキンポークらーめん味噌(1,280円)
中ライス(150円)


チャーシュー4枚に唐揚げ3個入り。😂



唐揚げは作り置きではなく、揚げたて熱々🔥
チャーシューも柔らかいです。
味噌は甘めで好きなタイプ。



麺は 札幌っぽい中太縮れ麺。
札幌の森住製麺さんの麺だったはず。
もう少しプリプリ感がある方が好きですが…


中ライスは やや少なめ。
このラーメンにはライスが合います。

美味しかった~♪

■らーめん チキンポーク■
滝川市空知町2丁目8-14