訪問日 6月29日(土) 12時15分頃。

2月にオープンしたお店に初訪問です。
以前、一度だけ行った事があるのですが、
近くの駐車場が満車で別の店に行った事がありました。😅
お店専用の駐車場はないんですよね~💦


厨房は女性が1名、ホールも女性1名。
先客は2名。

お店の2人とも明るい感じで
感じが良いです。





普通のラーメンはなく、
つけ麺とまぜそばメインのようです。




特製魚介豚骨つけ麺 (1,180円)
麺大盛り(100円)



麺大盛りでも麺量は少なめ。
麺はモチモチしており、美味しい麺です。
チャーシューは自分には塩分強め。
肉々しい食感です。


つけ汁は甘めの魚介豚骨。
「濃いめなのでお好みでスープで割ってください」とのアナウンスあり。
確かに濃い目ではありますが、割らずにいただきました。
最後は割りスープで完飲。

帰りはお見送りまでしてくれて恐縮です😅

次はまぜそばを食べてみたいですね~。


■つけ麺 まぜそば みやも■
札幌市豊平区平岸2条2丁目3-11