訪問日 6月23日(日)18時50分頃。


3ヶ月ぶりの訪問。

夜限定で 和風スパイスら〜めんを提供してるとの事で行って来ましたよ〜。



後客1名。


夜限定
和風スパイスら〜めん(1,350円)



大きいベーコン、レンコン、オクラ、熟成メンマ入り。
辛いのが苦手な自分でも全然問題なく食べれました。


麺は柔らかめに茹でられてます。
これは固めより合いますね~。
ちょっと某カレーヌードルチックな味にも感じます。😂


ミニ炙り叉焼丼(600円)

ここのチャーシューは飲めるチャーシュー。🤣
めっちゃ柔らかいです。
スープも完飲して完食です。

この日は初めて店主さんから声がけしていただきました。
やっと顔覚えられたかな?😂
御夫婦の接客も素晴らしいです。

ごちそうさまでした♪