訪問日 6月22日(土) 13時20分頃。


この日は少し遠出して

早来町のこちらへ行って来ました。


実は、4年前に買った日産のコンパクトカーが16万kmも走っちゃっててね💦😅

遠い現場が続いてるので、さすがに距離が増えるので、会社の車を用意してください!と頼みました。

今は会社の車を買ってもらって乗ってますが、1年2ヶ月で7万km走ってます😅

今の遠方の現場が終わったら、車はまた自分の車に戻るので、そんなに良い車でなくて良いので、今回はトヨタのコンパクトカーを買いました。

その車が納車になったので、ドライブがてら来た訳です。




今回のお目当てはコレです。


限定
冷たい魚介豚骨塩らーめん(1,000円)
チャーシュー丼(500円)



スープはトロッとしており、
スープが麺によく絡みます。
自分にはちょっと塩分高めかなぁ~。
同行者は麺大盛りにしたのですが、
しょっぱく感じなかったとの事でしたので、
麺大盛りがベストなのかもしれません😅


甘酸っぱい蜂蜜梅が美味しい。


中太の縮れ麺も美味しいです。


チャーシューが丼からはみ出しており、

食べづらくはあるのですが、

見た目のインパクトは凄いですね😂

米は柔らかめでしたが、美味しいご飯でした。